■スポンサーサイト


■6年生最後の試合

市川リーグ3位決定戦
この試合が6年生の宮台野球部最後の試合となりました。

結果は負けですが、精一杯出来ましたか~
それならOKです

納会と宮久保さんとのお別れ試合がありますので、
楽しみはまだまだあります。
最後まで、元気良く行きましょう

s-20121208市川リーグ3位決定戦【平田サターンズ】 001
s-20121208市川リーグ3位決定戦【平田サターンズ】 002
s-20121208市川リーグ3位決定戦【平田サターンズ】 003

■今週の予定

12/8(土)
8時30分 小学校集合 弁当あり
集合次第 行徳橋グランドに移動
サブグランドでアップ後~11時00分からB面で「平田サターンズ」さんと市川リーグ三位決定戦。
終了後、河川敷6号グランドに移動
昼食~中学硬式野球「市川ボーイズ」さんの体験練習に1~2時間程参加予定です。
ボーイズの体験にはチームとして参加したいと思いますのでご了解下さい。

12/9(日)
※土曜日の市川リーグの試合が中止となった場合は
スケジュールの都合上 12/9(日)への順延はしないことになりましたので以下の予定にしたいと思います。

※加藤・西岡・石原・峯村のブロック選抜に参加した4名は、
7時15分 小学校集合 弁当あり 集合次第 国府台球場に移動
連盟審判講習会の手伝い 15時頃終了予定とのことです。
(注)ユニフォーム着用(愛志君は選抜用のユニフォーム着用して下さい)
グローブ、バット、ヘルメット持参。

※4名以外全員
8時15分 小学校集合 弁当あり
集合次第 柏井第二球場に移動
アップ後 10時00分から Bリーグ三位決定戦 対「海神スパローズ」戦。
13時00分からBリーグの閉会式。
終了後 小学校に戻って昼食~16時頃まで練習


■チャンピオンズリーグ最終戦

宮台野球部 0-0 北初富セブンスターズ
s-20121202北初富
お互いに得点のチャンスがあった中、あともう一歩のところでホームが踏めず。
最終戦、勝ちたかったですが、なかなか良い場面が見られたと思います。
ヒットが少なかったのが残念

午後は原木へ移動して、5年生中心の練習試合をしました。
苦しい場面は、皆で励まし合って、雰囲気だけでも良くして行きましょう。
5年生頑張って

■今後の予定

6年生諸君
納会含めてあと6回きり
卒団まであとわずかになってしまいました
どんな時も全力野球を見せてください

12/2(日)
※「CHリーグ」最終戦 対「北初富SS」
北初富(全国信用金庫)グランド 10時30分~

12/8(土)
※「市川リーグ」三位決定戦 対「平田サターンズ」
行徳橋B面 11時~
※「市川リーグ閉会式」13時~

12/9(日)
※「市川リーグ」予備日

12/15(土)
※「CHリーグ」オールスター戦&閉会式
船橋/高瀬グランドA・B面 9時~

12/16(日)
※「宮台納会」
柏井第2球場をお借りすることが出来ました良かったです

尚、今年の練習最終日は 12/23(日)の予定です

■11月25日報告

s-20121125菅野PS
夏季大会第1回戦で破れた菅野ポールスターズさんへのリベンジ、といっても練習試合ですが、、、
かなり先制され、後半追い込みましたが、何とか同点まで追いついたといった結果。
スコアボードがなく、申し訳ありません。

午後は、富貴島小学校で八幡チャレンジャーズさんと練習試合をしました。結果:負け
1番バッター峯村君、レフト方向へのホームランがありました。
こちらもスコアなくて申し訳ありません。

検索フォーム

QRコード

QR
