■公式戦結果

■スポンサーサイト


■市川北ライオンズ大会第3回戦

市川北ライオンズ大会第3回戦
宮台野球部 3-2 市川オークリーズ

各チーム1回表裏の得点から、堅い守り合いでお互い点を譲らないゲーム展開が続きました。
6回表ツーアウトから3番加藤が出塁、そして我がチーム4番西岡がやってくれました
ツーランホームラン
その裏を3人で抑えゲームセット。ピッチャー加藤良く踏ん張りました。
グランドに立ったメンバー・ベンチも一丸となって勝ちました。

次の試合は、戦ったオークリーズさんの思いも胸に必ず勝ちに行きます
我がチームも慢心することなく誠心誠意悔いの残らない野球が出来るよう一所懸命打ち込みましょう。
このメンバーで出来る野球もあとわずか。大切に大切に
IMG_1413.jpg

■市川北ライオンズ杯台2回戦結果

10月14日(日) 市川北ライオンズ杯 第2回戦
宮台野球部 6-5 市川アスナロズ
ハラハラドキドキの試合でした
3回戦進出です
10月21日(日)11:00~ 東国分球場にて市川オークリーズさんと対戦します。
市川北ライオンズ杯(ベスト8)

■市川北ライオンズ大会

10月7日(日)市川北ライオンズ大会の開会式が行われました。
s-IMG_1093.jpg

午後に予定していた第1回戦は、早朝の雨で開会式が午後になった事と
グランドコンディションが悪い為、翌日にずれ込みました。

10月8日(祝)第1回戦
対 北方中央
4回コールド勝ち
打線爆発
2回戦もこの調子でがんばろう
s-IMG_1102.jpg

■第2ブロック秋季大会閉会

9月30日第2ブロック秋季大会が閉会しました。
結果は下記の通り。
s-IMG_8438.jpg
前代未聞の春秋6連覇が掛かっていましたが、
残念ながら3位に終わりました。
決勝戦は、ノーエラーのオークリーズが制しました。
1点を争う良い試合でした。

優勝  市川オークリーズ
準優勝 宮久保子ども会野球部
3位   宮台野球部・曽谷連合

■Bリーグ みかどファイターズ戦

結果は勝ちましたが、
良いピッチングをするも、フィールドのミスから相手に得点を許してしまう場面が多く見られました。
まだまだ集中力と試合に対する姿勢が欠けていると思う場面があります。
たった一つのボールを守ること、ホームベースに戻ること、それをするためにすべき事は何か、
考えると頭がいっぱいになってしまうかもしれないけれど
それは全て練習や今までの試合経験で養っているはず。
失敗を恐れず思い切ってやってみましょう
s-IMG_1070.jpg

検索フォーム

QRコード

QR
