■スポンサーサイト


■納会

【12月11日(日)平成23年度納会】

ひとまずですが、6年生と関係者の皆様、お疲れ様でした。
もっと6年生から学びたいところは沢山ありましたので、大変名残惜しいです。
高い目標を持って頑張ってきたメンバーで、意識が高く、
いつもパワーを感じていました。
その意思を引き継いで行きたいと願っています。

さて、納会は6年生が試合で不在のため寂しいスタートでしたが、
お天気も良く、楽しい会になりました。


遠投・スピードガン・徒競走・二人三脚、、、、
午後はお母さん達とソフトボール大会!
前日から仕込んだ豚汁も喜んで沢山食べてもらえて嬉しかったです。

遠投・スピードガンは毎年の成長の記録となり、努力の結果でもあります。
来年さらに成長できるように中身の濃い1年にしたいものです。

と言うのも、このメンバーで出来るのもあと1年しか残されていません。

悔いの残らぬ1年になるよう、今年の内容と結果を見直して、来年に繋げましょう!


画像のUPは後ほど




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
