■スポンサーサイト


■11月3日(祝)予定

11月3日(祝)
7時45分 集合
弁当あり
集合次第 本埜スポーツ広場に移動
アップ後 10時00分から「田喜野井T」と、チャンピオンズリーグの試合

遠方なので、車酔いしてしまう人は、酔い止め薬を飲んできてください。

終了後 小学校に戻って、昼食後 練習です。

ただいま、勝ち点ありませんので、勝てるようがんばりましょう。
----------------------------------------------------
???素振りはしていますか???

ただバットを振るだけではダメですよ~イメージが大切です。
ピッチャー振りかぶって投げました~バットに当たる瞬間~~センター前ヒット~なーんて具合です。
脇を締め、腰を入れて1回1回丁寧にしましょう。
バッティング上達の秘訣は下記をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓
バッティング上達法

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
