■スポンサーサイト


■10月10日(祝) 若宮アポロ

若宮アポロ 8-10 宮台B 

福栄スポーツ広場の大き~い球場での練習試合でした。
外野フリーでしたので、抜ければランニングホームランです。
外野抜けの3塁打は出ましたが、外野は必死に追いかけてランニングホームランは
免れました。

今後は、、、やはり意識の問題と練習あるのみだと思います。


小笠原杯に向けては、思いっきり練習をして向上して行けると良いです。
失敗は恐れず、ガツガツいってほしいです。
おっとり男子が多いので、少々気にかかります。

良いチームになって来ていると思いますので期待しちゃっています。

万全なサポートが出来るよう協力していきたいと思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
