■スポンサーサイト


■5月1日 21世紀の森にて

午前中、松戸市の21世紀の森にて、楽しく遊びました!!
真っ先にザリガニ探し。。。
野球から離れると、やっぱり普通の男の子たちです

でも、やっぱり野球は大好き
三角ベースで盛り上がりました

大きな唐揚げ弁当をペロッとたいらげ、
午後はひたすら鬼ごっこ
広すぎて、鬼はバテバテ

午後練のウォーミングアップはこれで完璧
しかし、学校への車中で疲れて眠ってしまいました。

学校では、コーチの皆様の協力で、良い練習ができました。
ありがとうございます

GWは続きますが、体調を崩さず、楽しく有意義に過ごせるようにしたいですね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
