■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■平成24年度6年生【卒団】

平成24年度納会 柏井第2球場にて  2012.12.16sun
【記録会】
・遠投
・スピードガン
・ベースランニング
遠投では6年生の峯村君が85mの大記録
スピードガンも同じく峯村君が103km/hでトップ
ベースランニングは石原君が15.63秒だったかな?でトップでした。続いて峯村君が15.66秒。
他のメンバーも前年よりも記録を伸ばしていました。
とっても成長が感じられました。
【6年生と監督・コーチ】
s-平成24年度納会 001

s-平成24年度納会 003
【母とその子供たち】
s-平成24年度納会 002

【グランドに挨拶】
s-平成24年度納会 005
【卒団式】宮久保自治会館にて
北ライオンズ杯の優勝メダルを身につけ、品田監督から各選手へお言葉を頂戴しました。
県大会に行けなかったことが悔いでしたが、北ライオンズ大会が集大成となり、優勝できたこと、
勝ち上がってきた試合を振り返り称賛しました。
逆転・逆転のハラハラドキドキの試合は永遠に忘れられません。
選手たちはこの結果に誇りを持って、次へのステップにしてください。
s-平成24年度納会 006

監督・コーチ・父兄の皆様・お弁当を作って送り出してくれたお母さん・付き添ってくれたお母さん・車を出してくれたお父さん、お母さん・遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃん・おじさん・おばさん、、、
本当にありがとうございました
子供たちは色々な方に支えられて大好きな野球を続けることができました。
これから親から巣立って行くと思いますが、宮台野球部で培った事は今後大きな自信になると思います。

最後にこのページに訪問してくださった皆様、今後も宮台野球部の応援をよろしくお願いいたします。
これにて次世代に引き継ぎます。
今までありがとうございました。担当:石原

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。