■スポンサーサイト


■チャンピオンズリーグ最終戦

宮台野球部 0-0 北初富セブンスターズ
s-20121202北初富
お互いに得点のチャンスがあった中、あともう一歩のところでホームが踏めず。
最終戦、勝ちたかったですが、なかなか良い場面が見られたと思います。
ヒットが少なかったのが残念

午後は原木へ移動して、5年生中心の練習試合をしました。
苦しい場面は、皆で励まし合って、雰囲気だけでも良くして行きましょう。
5年生頑張って

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
