■スポンサーサイト


■4月2日柏井Bリーグ 若宮アポロ戦

4月2日(土)vs若宮アポロ

本日の結果です。
宮台B 9-10× 若宮アポロ
4人のピッチャーが登板
久しぶりに登板したこともあって、緊張気味でしたが、踏ん張りました。

試合での初守備:ファースト君もがんばった!

いろいろなポジションにつかせてもらえたので、
各ポジションでの役割を理解して体で覚えていこう。

外野がんばれ!
瞬時に動き、ボールの動きを見逃すな!!
イチローのようにとは言いませんので、もう少し駿足になろう。
そして、ランナーの位置も把握しよう。

どこにボールを戻すべきか?
周りの声も聞き逃さないように、、、集中していないと出来ません
外野を固めれば、失点も抑えられるはず。
高学年の試合は、バンバン打ってくるぞ。
このままだと、キビシー

その一球に集中するんだ

学ぶことは、毎試合ごとに出てきますね。
経験して失敗することから覚えるのですから、
思い切ってやりましょう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
