■スポンサーサイト


■Bリーグ みかどファイターズ戦

結果は勝ちましたが、
良いピッチングをするも、フィールドのミスから相手に得点を許してしまう場面が多く見られました。
まだまだ集中力と試合に対する姿勢が欠けていると思う場面があります。
たった一つのボールを守ること、ホームベースに戻ること、それをするためにすべき事は何か、
考えると頭がいっぱいになってしまうかもしれないけれど
それは全て練習や今までの試合経験で養っているはず。
失敗を恐れず思い切ってやってみましょう
s-IMG_1070.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
