■スポンサーサイト


■2012年夏合宿報告

年にたった一度の合宿
6年生は今年で最後
寝食を共にし、練習や試合だけでは見えない仲間の様子が見られたかも
このような経験もチームワークに繫がるのだと思います。
今年の合宿はいかがでしたか
s-合宿 004
s-合宿 005
s-合宿 006
この後、市川北高校の球場へ移動しましたが、前日の大雨でグランドは水浸しでした。
しかし、コーチたちの整備で一部使用が出来るようになり、午後は芝の方で試合形式の練習が出来ました。

皆さん暑い中、ありがとうございました。
そして、お手伝い頂いたお母さん方、お疲れ様でした

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
