■スポンサーサイト


■6月17日(日)若宮アポロ練習試合

土曜日の長雨でグランドコンディションを整えるのが大変だったと思います。
コーチの皆様、若宮アポロの皆様、ありがとうございました
おかげさまで、来週の公式戦に向けて良い練習試合ができました

2週流れた夏季大会第1回戦に向けて、最終調整をしました。
午前中は小学校で練習、午後は北方少年広場へ移動して練習試合。
蒸し暑い中、実りある練習が出来ました。

あとは、気合&闘志

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
