■スポンサーサイト


■3月13日の試合結果

この度の震災で被害に遭われた方々、心よりお見舞いを申し上げます。
お亡くなりになられた方々、心よりお悔やみを申し上げます。

この様な、災害は今までにない事で、子どもたち、もちろん大人も大変気が張っています。

そんな中、このように野球が出来る事、本当に感謝しています。

自宅待機が長く続くなか、
子どもたちは仲間と一緒に野球が出来て、とっても嬉しそうでした。

本日、敗者復活戦の報告です。
(スコアボードはあっという間に消されてしまい、撮影できませんでした。明日、スコアブックをアップします)
【試合結果】
宮台 4ー9 宮久保子供会

力が入りすぎてしまったせいか、空回りしちゃたかなぁ?

前回の試合から反省できたのか
大きく崩される事もなく、
抑える事が出来ました。
良い当たりから、点にも繋がりました。
でも、相手のペースが良くなると、気持ちが弱いのか声も出なくなって、雰囲気が悪くなってしまいました。

その後は、アウトカウントを増やせず、追加点を許してしまいました。
こんな時こそ、チームプレイの良いところ!
みんなで盛りあげて、相手をひっくり返すくらいの勢いが欲しいです。
ミスが出たら、まわりでカバー出来ればOKです!
助けた方も、助けられた方も嬉しいですよね!
チーム一丸となって頑張って行きましょう。
確実に成長していると思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
