■スポンサーサイト


■宮久保戦

久しぶりの晴天の下、宮久保さんとブロック予選3試合目

宮久保戦
宮久保 2-3 宮台A
先制されてドキドキしました
ミスから取られてしまった点でしたが、焦らず落ちついていました。

ピッチャーは大変安定したピッチング
貴重なヒットで出たランナーをしっかり返しました。
最後はキャッチャーが体を張ってフライを取りました

残り2試合、必ず勝とう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
