■スポンサーサイト


■3月6日(日)オークリーズ戦 

【試合結果報告】
宮台B 0-10 オークリーズIMG_1813.jpg
オークリーズは塁に出ると欠かさず走塁。
バント、バントで宮台の守備を崩し点を重ねました。

宮台の攻撃は、、、と言うと、
出塁はしましたが、相手の守備は堅く、
後に続くことが出来ず、点が取れませんでした。残念
ここで、もう一度、たたき付けて欲しいこと!!
攻撃では、着実に走塁、次の打者は、それに続くこと!
守備では、丁寧にアウトを取る、と言うのが大事なのです。

バッターに対して全員が動き、フィールド内での指示も瞬時に出せるような
心構えと責任が足りないと感じました。(厳しいですが、今後のために)
といっても、体で憶えるしかないですね。


野球はチームプレーなのだから、メンバーのことを思い助けられるようにして欲しいです。

そこから生まれるものは、大きいのではないのでしょうか?

是非、敗者復活戦では、気持ちを一つにして、気持ちいの良い野球を期待しています!!

みんな、応援しています! 頑張って!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

QRコード

QR
