■その他

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■卒団【お別れ試合】

先日卒団を迎えた6年生は、同じ宮久保小学校に通う仲間:宮久保子ども会野球部のみんなと
最後の交流試合をしました。
2チームシャッフルしてのチーム分け。
このユニホームを着るのが最後になるのを惜しみながらも楽しい試合になりました。
s-IMG_1332.jpg
宮久保小校舎前にて記念撮影
s-IMG_1339.jpg
試合後みんなで輪になって~マクドナルドのバーガーとシェイクとともに
s-IMG_1353.jpg
お世話になった品田監督と記念撮影
s-IMG_1359.jpg

本当にこれにてサヨナラです
いつまでも一緒に野球をした仲間たちを忘れません

ありがとうございました
スポンサーサイト

■平成24年度6年生【卒団】

平成24年度納会 柏井第2球場にて  2012.12.16sun
【記録会】
・遠投
・スピードガン
・ベースランニング
遠投では6年生の峯村君が85mの大記録
スピードガンも同じく峯村君が103km/hでトップ
ベースランニングは石原君が15.63秒だったかな?でトップでした。続いて峯村君が15.66秒。
他のメンバーも前年よりも記録を伸ばしていました。
とっても成長が感じられました。
【6年生と監督・コーチ】
s-平成24年度納会 001

s-平成24年度納会 003
【母とその子供たち】
s-平成24年度納会 002

【グランドに挨拶】
s-平成24年度納会 005
【卒団式】宮久保自治会館にて
北ライオンズ杯の優勝メダルを身につけ、品田監督から各選手へお言葉を頂戴しました。
県大会に行けなかったことが悔いでしたが、北ライオンズ大会が集大成となり、優勝できたこと、
勝ち上がってきた試合を振り返り称賛しました。
逆転・逆転のハラハラドキドキの試合は永遠に忘れられません。
選手たちはこの結果に誇りを持って、次へのステップにしてください。
s-平成24年度納会 006

監督・コーチ・父兄の皆様・お弁当を作って送り出してくれたお母さん・付き添ってくれたお母さん・車を出してくれたお父さん、お母さん・遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃん・おじさん・おばさん、、、
本当にありがとうございました
子供たちは色々な方に支えられて大好きな野球を続けることができました。
これから親から巣立って行くと思いますが、宮台野球部で培った事は今後大きな自信になると思います。

最後にこのページに訪問してくださった皆様、今後も宮台野球部の応援をよろしくお願いいたします。
これにて次世代に引き継ぎます。
今までありがとうございました。担当:石原

■小笠原杯開会式

晴天の下、国府台球場にて小笠原杯の開会式が開催されました。
小笠原選手は残念ながら巨人阪神OB戦に参加の為、欠席でした
が、決勝戦にはこられるそうです
憧れの小笠原選手に会える事を目指して、今持っている力を精一杯出して頑張りましょう
小笠原杯開会式

まずは、金曜の稲荷木戦です
5年生は、6年生と一緒に練習してきた1年の成果を存分に発揮して欲しいものです。
各自体調管理をしっかりして万全で挑みましょう。
元気いっぱい全力プレーを期待しています

■11月11日(日)市川北ライオンズ杯優勝祝勝会

決勝戦から一週間後でしたが、初戦から一試合一試合を振り返りながら、選手たちの活躍を称えました
各試合のMVPが品田監督から発表され、拍手が巻き起こりました
s-IMG_1232.jpg
5年生は小笠原杯に向けて、
6年生は市川リーグのトーナメントに向けて、鋭気をもって臨みます。
また祝勝会するぞ

■夏季大会開会式

夏季大会開会式 9:00 国府台球場にて
開会式駐車場一覧

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。