■公式戦結果

■スポンサーサイト


■6年生最後の試合

市川リーグ3位決定戦
この試合が6年生の宮台野球部最後の試合となりました。

結果は負けですが、精一杯出来ましたか~
それならOKです

納会と宮久保さんとのお別れ試合がありますので、
楽しみはまだまだあります。
最後まで、元気良く行きましょう

s-20121208市川リーグ3位決定戦【平田サターンズ】 001
s-20121208市川リーグ3位決定戦【平田サターンズ】 002
s-20121208市川リーグ3位決定戦【平田サターンズ】 003

■チャンピオンズリーグ最終戦

宮台野球部 0-0 北初富セブンスターズ
s-20121202北初富
お互いに得点のチャンスがあった中、あともう一歩のところでホームが踏めず。
最終戦、勝ちたかったですが、なかなか良い場面が見られたと思います。
ヒットが少なかったのが残念

午後は原木へ移動して、5年生中心の練習試合をしました。
苦しい場面は、皆で励まし合って、雰囲気だけでも良くして行きましょう。
5年生頑張って

■チャンピオンズリーグ第5戦

宮台野球部 3-4 西海ドラゴンズ  チャンピオンズリーグ 1勝4敗

最後の粘りは健在でしたが、あと2点が今日は取れませんでした。
走塁ミスなど集中も欠いているシーンがみられました。
ほんの一瞬が命取りになってしまうのがこの野球の面白いところ。
試合中は一瞬たりとも気は抜けません。
あとは、自分がやるかやらないか、意識の問題


一緒に戦っている5年生、6年生と一緒に出来るのもあとわずか。
残された大切な練習や試合で6年生から沢山良いものを自分の中に入れてください。
そして6年生は本当に残りわずかな日々を全力プレーで5年生に良いところを沢山見せてあげてください。



■第33回市川北ライオンズ杯決勝【結果】

第33回 市川北ライオンズ杯
平成13年以来2度目の優勝となりました
宮久保子ども会野球部 2-4 宮台野球部⇒2012年結果(←クリック)

6年生最後の公式戦を有終の美で飾る事が出来ました。
試合経過(←クリック)の通り先制されても、粘り強く守り抜いて、しっかりと得点につなげて行った事でこの勝利を掴めました。
落ち着いて慌てることなく全員野球が出来たのだと思います。
監督の采配も素晴らしかったです。それに応えた選手たちもアッパレです
11日(日)の祝勝会、楽しみです
お仕事で出張中だった小林コーチ良い報告が出来るのが嬉しいです
IMG_0853.jpg

■市川北ライオンズ大会準決勝

市川北ライオンズ杯 準決勝
北方東部 2-3 宮台野球部
s-20121028北方東部戦
今回のトーナメント戦では底力が付いているのが良く分かります。
絶対に逆転してみせるぞの意気込みが凄いです
緊張の中で良くがんばったと思います。
とっても成長しています。

いよいよ土曜日は決勝戦 宮久保さんにリベンジです

検索フォーム

QRコード

QR
